<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.08.11 Tuesday  | 

本当に申し訳ございません。

[ 日記 ]
 ようやくFC2にあったブログを移転させたので、改めてFC2にこのブログを移転させました!


新しいブログのURLはこちら
ψ紅猫のゲーム実況ψ
2009.08.11 Tuesday 19:46 | 

ロスローリアン

[ TO実況 ]


第八回目でございます!
もうすぐ十回目にとどきそうですねぇ、いつまで続くのやらやら……。

今回はちょっとFLV形式での投稿だったので画質が相当悪いです。
声の調子も毎夜の扇風機のせいで悪かったり、悪悪動画ですねwww

そして会話動画というなんとも鬼畜な回となっております。
その代わりに例のあの暗黒騎士団長がようやく登場します。

そういえば、NO.1の再生数が80超えましたかね?
本当にありがたいことです♪

2009.08.11 Tuesday 13:34 | 

ラジオラジオ〜

[ TO実況 ]


第七回目、うpいたしましたぁ。

それよりも皆さん、昨日、一昨日のサマフェスラジオはお聴きになりましたか?

私はブンブンさんと囲炉裏さんのところだけ聴いて他の実況者さんのもちらちらと聴いていたのですが、ほとんど夜食さんの大神を見ていましたww

いやぁ、あれは感動でしたねっ、最後とかほんと泣く寸前まで行きましたょ。

あれを企画した方々はすごいっ!

私もそんなものに出てみたいものですねぇww

さてさて、ゲームの話に戻りまして、

今回は古都ライム攻略でございます。

初登場のシスティーナにも注目です。
それにしても今回はシスティーナ仲間にならないんですねwてことはもう少し先までクリアしたことがあるんですかね? 私は……。

本当に昔の記憶が……。ちなみに私は、たまに昨日の食事を忘れてしまうほどに記憶力というものがありませんwwww
大丈夫なのかな、これw
2009.08.10 Monday 15:15 | 

とうとう!

[ 日記 ]
マイクたのんじゃいましたあああああ

あああああああああああ(自重)


ついに頼んでしまいました!

これでスカイプとかやり放題ですょ♪

あとは……ゲーム機とキャプチャーボックス……ぜいたくを言えば新しいパソコンもほしいところです。

早くマイクが届かないかウキウキしながら待っていますヾ(*^ω^)ノ

Part7も撮り終わって編集も終了したので明日……今日あげます。

これが最後の携帯実況カッ!?
なってくれればうれしいですねっ!

今回のPart7はそれを予期していたかのようにサクサク(?)
となっております。

トレーニング最高!

今回頼んだマイク

2009.08.10 Monday 05:23 | 

六回目!

[ TO実況 ]


第六回目でございます♪

この調子が続けばいいのですが、次回は何が起こるんでしょうかねっ!?

楽しみで仕方ありません!

早く暗黒騎士の方のランスロットにも会ってみたいものですなぁ。

次回は月曜になると思われます。

2009.08.07 Friday 23:14 | 

なんだか……(;´・д・)

[ TO実況 ]


第五回目でございます♪

今回はニバス師匠との対戦です! ニバス……。なかなかやる男だったっ。

それでもデニムには弱いようです。

ですが、そのデニムは、リーダーだって言うのにみんなの信用、ないよね☆
孤独なものさっ、とか言ってたような気もしますけどねww

このままサクサク動画が続けばいいんですけどねぇ、全部で何回戦うんでしょうか(?´・ω・`)

とりあえずなるべく味方が死なないように頑張りますです。
2009.08.06 Thursday 17:51 | 

現在のゲーム実況タイトル

[ 目次 ]


「SRPGをクリアしたことがない自分がタクティクスオウガ実況」
マイリストとなっております
2009.08.06 Thursday 17:43 | 

後撮り? リアルタイム?

[ TO実況 ]


第四回目となっております〜(*´ω`*)

今回はケイシーの死を乗り越えてのサクサク? 動画となっております。
サクサクですよねっ!? 違うかっ!( ´ω`)ヾ

今回は久々に編集を入れてみたので少し動画サイズが大きくなってしまいました200MB超えですw

なので圧縮して80MBにしましたw

多少画質が悪いでしょうが、たいして変わりませんよねっ☆

m(_ _)m

それと今回は実況を後撮りしてみたんですが、どちらがいいんでしょうかね?

2009.08.05 Wednesday 16:11 | 

昔の自分……。

[ 日記 ]
 新実況を初めて数日、なかなかトラブルもありますが、ん〜。微妙ですかねw

というわけで私のことをちらりとお話でもしようかと思います。

まぁ、自己紹介は昔使っていたブログで書いていたのでそちらを見ていただけるとありがたいですかね。

http://beninekogame.blog86.fc2.com/
紅猫のゲーム大好きブログ

いろいろとゲームのこと語ったりしてましたw
私のパソコン環境なんかも書いてたかな?


http://wolfgamecommentary.blog63.fc2.com/
オオカミなブログ

もうひとつがこれですね、初めて実況した時のブログでございます。

そして放置が始まった(°ω°;)

ここは放置したくないですねぇ……。
がんばりまぅ。

というか、昔の自分、すごいですねぇ。
なんだか衰えたな……。

よし、泣き言言ってないで頑張りましょう!w
2009.08.04 Tuesday 16:25 | 

ラグという悪魔が……

[ TO実況 ]


第三回うpです!

今回はようやく自分の声で実況+初の自分だけの戦闘です♪

……それでもやっぱりへたくそですね;ω;

これはさすがにw

しかも私はすっかり忘れていました……。
動画と音声のタイムラグがあるということを……。

動画と合ってないところがいくつかありんす。

今度は音声は後でとるようにしましょうかねぇ。

↓でコメレスやってます。
続きを読む >>
2009.08.04 Tuesday 12:28 | 
 | 1 / 2 PAGES | >>